私、不妊治療辞めました

低AMH高FSHの私の治療記録

制限なしのGW (閑話)

皆様お久しぶりです。前回のアップから二週間近くあいてしまった😥

 

久しぶりの何の制限も無かったGW皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか?

私は二年ぶりの野球観戦へ横浜に行ってまいりました😆

久々のスタジアムで選手たちの躍動する姿を見て、もうめっちゃめちゃ元気と勇気もらいました😊

 

今年に入ってから長期出張連発で月の半分以上は家にいない夫もGWは久々の10連休。

夫婦水入らずで楽しいお休みを過ごし、GWを終えてまた長期出張に出かけていきました。

 

 

しかしお休み中は外食も多くなるし、お家でダラダラ過ごすことも多くなるので

このGW期間だけでで二キロ近く太った私です🍔

また地道に運動しなければ…