私、不妊治療辞めました

低AMH高FSHの私の治療記録

初めまして

皆様こんにちは。りんと申します。

 

つい先日長いようで短かった戦いを終えることになりました。

 

不妊治療真っ只中の時にもブログ書いてみようかな…と思いつつ中々一歩を踏み出せ

ませんでした。

 

治療をあきらめた今何故書こうと思ったのか❓ですが、

まず一番は自分の気持ちの整理と、私が体験してきた治療内容やその中で感じたことが

もしかしたら今まさに治療を受けている方のお役に立てたら…と思ったからです。

 

子供を授かるor授からないで言ってしまうと残念ながら授からないまま終わってしまったので、こうしたら成功するよーうまくいくよーなんてことは書けませんが、

6年近く不妊治療に全振りした約6年のドタバタ(笑)をしたためていきたいと思います。

 

治療内容やその他諸々齟齬がないようにお伝えできるように資料とにらめっこしながら投稿していけたらと思いますので、のんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。